ナイス!シニア
更年期/介護/相続…40代からの新常識

1週間ダイエットでハーフタレントが2㎏減量

24歳のハーフタレントは、上半身を見る限りはスリムに見えます。しかし、問題なのは下半身。上半身はSでもMでも着られますが、下半身は一番大きなサイズでないと入りません。まさに典型的な洋ナシ体型といえるでしょう。一週間ダイエットでどれくらい痩せられるのでしょうか?



スポンサーリンク
1週間ダイエットでハーフタレントが2㎏減量

1週間楽々ダイエットプランに挑戦

実際、身長169㎝で体重は56.8㎏と標準的なバランス。しかし、太もものサイズを測ると56㎝とモデルのウエスト並み。気になるヒップは97.5㎝でした。

そんなハーフタレントが挑戦したのが、1週間楽々ダイエットプラン。その内容は、ココナッツオイルご飯と1日5分間のエクササイズ、そして42度のお湯に3分温まって5分冷ますを3回繰り返す入浴法だけです。

実際、食事はご飯をココナッツオイルご飯にするだけなので、おかずなどはまったく自由。麻婆豆腐やハンバーグなど、とてもダイエットしているようなメニューではありませんでした。

1週間ダイエットで2kgの減量成功

エクササイズも1日5分だけなので、本気で疲れる一歩手前で終わる感じとは本人の弁。入浴に関しても、通常のお風呂より少し熱めのお湯に、少し長めに入るだけなので苦になりません。

そして1週間ダイエット終了後、体重を測ってみると54.8㎏。1週間で2㎏の減量に成功したのです。さらに体脂肪率もマイナス2.4%。本人も驚くほどです。

そして、気になる太もものサイズは52.8㎝と3.2㎝も細くなってします。最大のコンプレックスだったヒップは95.0㎝と、1週間ダイエットによって2.5㎝もサイズダウンしていました。

■「1週間ダイエット」おすすめ記事
1週間で効果が現れた「朝食抜きダイエット」
1週間ダイエットは食事・運動・入浴で痩せる
ココナッツオイルご飯を食べれば1週間で痩せる
りんごダイエットは効果絶大!1週間で4.3kg減
ダイエットウォーキングで1週間2.5kg減を達成

■「ダイエット」おすすめ記事
「食べる順番ダイエット」意外な盲点とは?
長期的には危険だった!炭水化物ダイエット
睡眠不足と不規則な生活はダイエットの大敵
徹底検証「ダイエット」7つのウソ・ホント
はらすまダイエットは体の中も健康にする!

この記事をシェアする


あわせて読みたい記事